ウルトラワイドモニタ(34WL75C-B)を買いました

おはこんばんにちは。なつよです。

前からほしかったウルトラワイドモニタを買ったら快適すぎワロタなので

レビュー記事を書きます。

 

ほしい理由は、画面がたくさんほしいからです。

特別書くようなことでもないですね。

 

何を買ったの?

購入したのはこちらです。

 

なんか知らんけど10%OFFクーポンついてた。

元々モニタは1枚しか持っておらず、デスクトップPCに接続していました。

たまにMacをつなぎたいときはHDMIをつなぎ変えて使っていました。

 

ウルトラワイドモニタをデスクトップ用、今まで使っていたモニタをMac専用にしました。

 

組み立て

28歳女子が一人で組み立てられる程度には簡単です。

ドライバーも必要ありません。

 

使い勝手

最の高です。

ブルーライト低減モードを使うと目が楽です。

OSの設定をダークモードにすればさらに快適です。

めっちゃ仕事できそう。

みんなも買おう。